新着記事

櫻井翔 解散のV6と帰ってきた前髪

嵐・櫻井翔さんが9年連続で司会を担当した「THEMUSICDAY」。
8時間にわたる生放送の中では、今秋でグループ解散となるV6も出演するなど大きな注目を集めました。
3日、嵐・櫻井翔さんが総合司会を務める「THEMUSICDAY」が8時間にわたって生放送され、今秋で解散するV6のメンバーとメッセージを送り合う一幕がありました。
2013年から9年連続で同番組の総合司会を担当している櫻井さん。
そんな櫻井さんが9回目の司会を担当した今年、同番組のトリを飾ったのは今秋でグループ解散が公表されているV6でした。
するとパフォーマンスの直前、ジャニーズ事務所の先輩でもあるV6のメンバーから櫻井さんにメッセージが送られるというサプライズが。
今回で「THEMUSICDAY」最後の出演となったV6のパフォーマンスを、スタジオで見届けた櫻井翔さん。
「バラバラだった破片が1つになろうとしているって、いいですよね!」と先輩らの雄姿にコメントを残していました。
ただ、視聴者はジャニーズ事務所の先輩による櫻井さんのメッセージよりも、櫻井さんのある部分が気になって仕方がなかった様子。
反響を呼んだ櫻井さんの前髪。
それはファンが今年に入り、ずっと望んでいたものだったようです、とQuick Timezが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 【違和感】50歳迎え”5年前”の写真アップ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!