新着記事

田中みな実 さんまに思わず怒鳴る!!今後は共演NGか?

フリーアナウンサーの田中みな実が、7月4日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。
番組では出演者がかつて憧れたアイドルを紹介したが、田中は「人に対してハマったことがなくて」とアイドルの名前は口にせず。
田中いち押しのチョコは、金箔をほどこした「パレドール」。
普段はストイックにトレーニングに励む一方で、サロン・デュ・ショコラのチョコは数十万円分も買い込むほどのハマりようだという。
スタジオには番組のために特別に作られたチョコが運び込まれた。
VTR終了後、高級チョコの魅力を熱く語る田中だったが、さんまが「変わらへんねん、俺ら、食べてても」と漏らすと「え?」と田中は一転真顔に。
さんまは「どのチョコレート食べてもそう変わらへん。『うまいなー』はあるよ?」とフォローしたが、田中は「じゃあ食べなくていい!じゃあ食べなくていいです!」と叫んだ。
チョコを実食したさんまが「苦みがすごい」と食レポすると、田中は「に、苦みがすごい?」とけげんな表情を浮かべる、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
歩乃華 大規模飲み会参加への”遅すぎる謝罪”が物議に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!