新着記事

ダレノガレ明美 スーパーセレブ生活に苦言と感謝の声

モデルでタレントのダレノガレ明美が7月2日に自身のツイッターアカウントを更新し、宅配サービス・UberEatsの利用をめぐって苦言が寄せられたことを明かしている。

1人暮らしの平均食費額として紹介された「4万235円」を大きく上回る額に共演者も驚きのリアクションを上げていた。
また、その内訳は、外食に12万円、デリバリーに4万円、スーパーでの食材購入に3万円、ネットショッピングが1万円だという。
デリバリーが月に4万円にも達していることについて、ダレノガレは「朝とかコーヒーだけ飲みたいなって思う時に、コーヒーだけ頼む」と説明。

続けて、ダレノガレは店舗で購入した場合の定価が450円のコーヒーを、デリバリー価格の1300円で購入していることも明かし、スタジオ騒然。
ほかにも、高級スーパーでは、1パック880円のシイタケや1リットル830円のオレンジジュースといった食材を購入しており、セレブな生活ぶりを存分に見せつけていた。
コーヒー1杯のみの注文でデリバリーを頼んでいる点には様々な反響があったようで、ダレノガレは7月2日、「Uber飲み物買うだけで頼むな!ってコメントがきたんだけど、お店が今コロナで大変だから少しでも売り上げにつながるし、Uberで配達してくださってる方にもお金が入るから私的には自分が悪いことしてる気にならないかな。コロナ中はUberとか使って少しでもお店の貢献をしたいと思う派」とツイートし、積極的にデリバリーを利用することのメリットを主張している。

コロナ禍では、彼女のような太っ腹な金銭感覚が経済再建の鍵を握ることになるかもしれない、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 賞金1000万の使い道に「素晴らしい」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!