新着記事

四千頭身 後藤の金遣いの荒さに視聴者もドン引き…

四千頭身が、4日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に出演。
ブレイク後の金銭事情が公開された。
お笑い第7世代として頭角を現した彼ら。
中でも後藤は、2020年から都内一等地にあるタワーマンションに住み、高級外車『アウディ』に乗っているという。
今回番組が密着すると、「あの時は、お金がなくなっている感覚がなかったですね。湧いてきていました。石油掘ったんかと思いました」と語る。
アンティーク家具のバーカウンターに55万円、アロマオイルが入っている砂時計型デュフーザーに3万円を費やし、さらに後輩芸人を住まわせているという。
しかし、コロナ禍で事情は一変。
「営業もないですし、覚悟はしていたんですけど、5分の1かな」と肩を落とした。
SNSでは、四千頭身の生活ぶりに「みんなお金持って変わらないわけないもんなぁ。後藤は心配だわ」「普通にお金の使い方下手だなぁって思う」「四千頭身後藤、一等地タワマンでも1LDKかよ。バーカウンターセンスないなぁ」「四千頭身後藤拓実レベルでもコロナ禍で収入1/5まで減るのか」の声。
また、都築に関しても「こういうのを見ると、着る人間が1番重要だなと再認識出来るな。17万のTシャツ着た都築とユニクロ着たブラピなら全人類が後者をかっこいいと思うよなぁ。まぁ服なんて自己満だからどうでもいいけど」「都築どんな高額な服でも映えない顔面」との反応があった、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹俣紅 カトパン超え!?規格外の大型新人に期待 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!