新着記事

ハラミちゃん TV出演増加でネット民は引き気味?

7月3日放送の『THEMUSICDAY音楽は止まらない』に、ユーチューバーでピアニストのハラミちゃんが登場。
メディア露出が増え続けている彼女だが、視聴者はさすがに食傷気味になっているようだ。
ハラミちゃんは、YouTubeなどで活躍しているポップスピアニスト。
YouTubeの動画総再生回数は驚異の3.6億回を突破しており、今をときめくアーティストと言えるだろう。
番組内でハラミちゃんは「止まらないバンド」の一員として随所に登場。
同番組の出演はハラミちゃんにもいい刺激になったようで、放送当日に自身のYouTubeチャンネルに『【8時間生放送】THEMUSICDAYに出演させていただきました!【本番後】』という動画を投稿。
ワイプなどにも登場し、番組を盛り上げたハラミちゃんだったが、視聴者の評判はイマイチだった様子。
メディア露出することで、好感度を落としてしまうネット発のアーティストたち。
うまい具合にテレビ業界に溶け込めればいいのだが、畑が違うと難しいのかもしれない、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
優里 1位獲得するも、「気持ち悪い」と大バッシング! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!