新着記事

「ツマミになる話」 ホルモン信者は大喜び‥他は白い目

7月2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、ロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』のドラム・ナヲが出演。
すさまじいノリに対して、信者が絶賛している。
本番前、お酒に弱い本仮屋ユイカが準備中にうつろうつろしているのを見つけたナヲは「ちょっと待って!ユイカさん寝てる!寝ないで!寝とるやん!」と絶叫する。
直後、「そーれそーれそーれそーれ、ボインボインボインボイン!」と囃し立て、苦笑いする松本にボインギャグをさせた。
また、ここで『ダイアン』津田篤宏からツッコミが入ると、「ゴイゴイスー言えや!」と絶叫するのだった。
ナヲはその後も、ほかの共演者のトーク中にデカい声で合いの手をどんどん入れるなど、とにかく大きな声とそのノリが目立つことに。すると信者からは《ツマミになる話見始めて3分で爆笑 ナヲちゃん攻めるなーww》など絶賛の声が殺到した。一方でほかの視聴者からは《ただの素人の酔っ払いだな》といった冷めた声も多くあがっていた。
信者が多いバンドだけに、一般からの批判の声も〝勲章〟となってしまうのかもしれない、とまいじつが報じた。

【公式】人志松本の酒のツマミになる話さん (@cxSAKEnoTSUMAMI) / Twitter

こちらもチェック!
平野紫耀 自宅で経験したゾッとしたエピソードとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!