新着記事

上田竜也 チャンカパーナ事件を払拭!ダンスをノリノリ披露

KAT-TUNの上田竜也が3日放送の日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY』でご機嫌にダンスを披露し、「ついに踊った!」とファンの間で話題となっている。
これは同番組の目玉企画のひとつ、ジャニーズスペシャルメドレーでのこと。

上田といえば、昨年9月12日放送の同番組での同コーナーでは、嵐の二宮和也、ジャニースWESTの仲間淳太、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と4人でNEWSの「チャンカパーナ」を歌うことになったが、上田だけ同曲の振り付けをまったく踊る素振りを見せなかったことが話題に。
ファンの間で“チャンカパーナ事件”として語り継がれることになった。

同年12月20日放送の同局『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した際、なぜ踊らなかったのかと追及された上田は、「ガラじゃないじゃないですか。簡単に言うと。俺がこの曲を歌うということが」とコメント。

「みんなー!!上田くんが踊ったよー!!!」「上田くんのマント捌きにキャー!ってなるね!好き」「ダンスメドレーで上田くんが踊らなかったらどうしようと思ってたけど楽しそうでよかった」といった声が寄せられていた。
今年は素晴らしいパフォーマンスでファンを大いに喜ばせた上田。
また来年も注目を集めることになりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

上田竜也 – Wikipedia

こちらもチェック!
JO1 でんきとコラボでイベント視聴権がもらえる!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!