新着記事

ほのか アウト×デラックスでマウントされ同情の声

元ビール売り子で、現在はCanCamモデルとしても活動するタレント・ほのかが、8日放送の『アウト×デラックス』に出演。
美人マネージャーにガチギレする一幕があった。

マネージャーの名は池田桃子さん。
これについて、池田さんは「マネージャーが売れればタレントも売れる。だから、良い仕事をしたと思っている」と主張。
だが、ほのかは「池田マネージャーがTwitterやってるんですけど、私のグラビアオフショットを上げるはずなんですよ。でも、自分のしか上げてないんですよ」と怒りの告発。

>>「マジなめるな」ダレノガレ明美が後輩モデルにブチキレ?
これに、ナインティナイン矢部浩之は「ほのかには悪いけど面白い」とそのキャラを絶賛していた。
だがこの池田さん、実はもともと「thepitypoet」というユニットで2年近くボーカルとして活動していた経歴がある。
SNSでは、「昔から『いけだ桃子』の歌手としてのファンとしては、どう言う気持ちで見れば良かったんだろってなんか複雑」という声も見られた。
いずれにしても今後、マネージャーとタレントのセット出演も増えそうだ、とリアルライブが報じた。

ほのか (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 わざとらしい子育て写真をUP | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!