新着記事

華原朋美 のメンタルが心配?突然の号泣の真相

歌手の華原朋美が3月7日、自身の公式ブログを更新。
ジムでのトレーニング中、息子会いたさのあまり号泣してしまったことを明かした。
華原は「泣いた」というタイトルでブログをアップ。
トレーナーに感謝しつつも、トレーニングが終わりコンディショニングしてもらっている時に「息子に会いたい、、、」「会いたいよ。。。」と言いながら大泣きしてしまったという。
華原は「トレーナーさんビックリしちゃったかな、、」と反省していた。
同記事についてネット上では、《そんなに離れてもないのに泣くとか情緒ヤバすぎる。幼稚園にでも通いだしたら号泣どころですまないな》《メンタル大丈夫?別に会いたければいつでも会えるんでしょ?》《ダイエットよりもメンタル大丈夫なの?》など華原のメンタル面を心配する声が続出。
3月10日のブログでは息子と再会できた喜びをつづっていた華原。
これでしばらくはメンタルも安定するかも?、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木華 “ゴシップ”にツッコミ殺到? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!