新着記事

小栗旬 “ゴジラ”出演も残念がる声が..その理由は?

コロナ禍による度重なる延期を経て、ついに6月2日に公開された映画「ゴジラVSコング」。
同作は俳優・小栗旬のハリウッドデビュー作でもあるが、映画を観た人たちからは小栗のあまりの出番の少なさに残念がる声が多数。
一体、なぜこんなことになってしまったのか。
同作はハリウッド版ゴジラシリーズとキングコングの世界観がクロスオーバーする「モンスター・ヴァース」シリーズの第4弾で、北米興行では約111億円、全世界の累計興行収入は約490億円の大ヒットとなっている。
小栗はハリウッド版ゴジラシリーズで渡辺謙が演じた芹沢猪四郎博士の息子・芹沢蓮役で出演している。
小栗も出演シーンが少ないのは自覚しているようで、6月29日に公開された読売新聞のインタビューでは「悔しさしかない」と吐露。
7月2日に行われた初日舞台挨拶では途中で台本のみならず役の設定まで大幅に変更され「どういうお話になっているのかわからない瞬間もありました」と振り返っていた。
実際に怪獣同士の戦うシーンについては絶賛の声が寄せられている本作。
今回ばかりは小栗が怪獣に“食われて”しまったのは仕方がないようだ、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 都知事に対し「病名は?」の追求に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!