新着記事

和田アキ子 都知事に対し「病名は?」の追求に苦言

タレントの和田アキ子が7月4日放送の「アッコにおまかせ!」に出演し、過労による静養から復帰を果たした東京都の小池百合子知事について「病名とかなかったんですね」とコメントした。
小池知事は過度の疲労を理由に6月22日から静養し、公務は多羅尾光睦副知事が務めていたが、7月2日、10日ぶりに登庁。
会見では「引き続き都庁の職員らと山積する課題に取り組んでいく。どこかでバタっと倒れているかもしれない。それも本望だと思ってやり抜いていきたい」と語っていた。
この発言に関して、和田は「それはちょっとどういう意味かわかりませんけど」と切り出し、「ほんとに疲労で10日間も、結構大変。菅さんも小池さんもお忙しいと思いますけども。過労にしては.なんか、病名とかはなかったんですね」とコメント。
続けて、「バタッと倒れてるかもしれない病気だったらえらいことですよ、過労でも」と心配してみせた。
芸歴53年を誇り、常に芸能界のトップとして、ハードスケジュールの中で走り続けてきた和田だけに、過労だけで仕事を休むことに対する理解は一般人よりも低いのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
十味 “平成最後の奇跡の原石”ヤンチャン表紙に登場! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!