新着記事

島崎和歌子 のピンチにアッコがまさかの行動?

9月25日に放送された、TBS系の生放送バラエティ番組『アッコにおまかせ!』に出演した、タレント島崎和歌子に降りかかった「ハプニング」が話題になった。

「すいませ~ん。お知らせがあります」と喋り出した島崎は、日時とタイトルまでは流暢に宣伝を行っていたが、途中から急に目を細め始め、主な出演者を紹介するあたりから、島崎の滑舌に異変が生じ始めた。

出演者の名前を読み上げる度に「えー」「あー」と言葉に詰まり始め、ついには喋りながら島崎は席を立ちフラフラと歩き出してしまったのだ。

司会席にいる和田アキ子と峰竜太は、遠くの方でスタッフを呼ぶような動作をしており、どうやら『オールスター感謝祭』の情報の書かれたカンペが島崎の目線の遠くにあり、読むことができなかったようだ。

最終的には、和田アキ子自らが番組スタッフの持っているカンペを手に取り、島崎の目の前に近づけるまでが生放送された。

和田も「これが見えないおかげで、何の挨拶もできませんでしたよ」と時間が押している事を視聴者に伝え、矢継ぎ早に「アッコにおまかせ!」と番組名を叫び、番組を締めた。

カンペ対策は十分気を付けた上で、『オールスター感謝祭』にも挑んで欲しいところだ、とリアルライブが報じた。

島崎和歌子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木紗理奈 めちゃイケ時代に厳しすぎるルールを回顧 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!