新着記事

ゆん 自宅エレベーターで変質者に遭遇した動画をUP

2人組人気ユーチュバー・ヴァンゆんのゆんが、自宅マンションのエレベーターで全裸の変質者と遭遇したことを明かした。

ゆんは今月6日、ヴァンゆんのサブチャンネルに「【ガチ】マンションで全裸男に遭遇したんだけど聞いてくれるか?」という動画をアップ。
その中で、ゆんは「聞いて?みんな!」と切り出し、外出のために自宅マンションのエレベーターを呼んだところ、中に全裸の男が立っていたことを明かした。

最初は「後ろで鼻息荒い人がいるな~って最初は思ってたの。まあ、鼻詰まってるのかな?くらいでなんとも思ってなかったの」と言うが、次第に声に出して「ハアハア」言い始めたために、振り向いたところ乗り合わせた男性が全裸だったという。
この報告に、動画のコメント欄やゆんのツイッターには「怖すぎる大丈夫?」「警察に行った方がいい」「何もなくて本当によかった」という心配の声が殺到。

一方、ゆんがエレベーターを確認せず入ってしまったことから、「やっぱり歩きスマホ危険」「電車とかエレベーターに乗る時は確認しなきゃね」「前方確認の大切さを知った」という声も集まっていた。
ゆんの被害が思わぬ啓蒙にも繋がったようだった。
その後、8日になり、ゆんは全裸男が逮捕されたことを報告し、一連のツイートは削除した、とリアルライブが報じた。

ゆん【ヴァンゆん】さん (@_yuuun_s2) / Twitter

こちらもチェック!
小島瑠璃子 破局でイメージ回復は絶望的か | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!