新着記事

上白石萌歌 炎上ネタをいじられ話題

俳優・上白石萌歌のモノマネが話題となっている。
今回は「なりきりの壁を越えろ!有名人が集まる日本料理店」というコーナーで、出演芸人たちがモノマネ芸を披露。

ここで『三四郎』は、小宮浩信が『スピッツ』のボーカル・草野マサムネに、相田周二が上白石に扮していた。
小宮が歌を歌い終わると、相田は嬉しそうに「私スピッツさん大好きなんですー」と拍手。
ここでネタを見ていた有吉弘行は「あぁーそういうことね、気にしてんだね」と、ネタのコンセプトに気づいた様子だ。

その後も相田は「スピッツさんの曲さんを、姉さんの上白石萌音さんと一緒に、ユーチューブさんでカバーさんさせていただいて」などと続け、小宮が「怯え過ぎだよ、炎上気にしすぎだよ!」とツッコミを入れていた、とまいじつが報じた。

上白石萌歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 と安住紳一郎の間に不穏な空気が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!