新着記事

Koki 藤井聡太と比較され更に批判が!?

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月5日に更新した自身のインスタグラムが波紋を呼んでいる。
この投稿で2枚の画像と1つの動画をアップしたKoki,。
続く動画では水筒に入った飲み物を口にし、満面の笑顔でカメラ目線になる。
ところが、これに多くの違和感の声が集まってしまったのだ。
一方、Koki,と同じ18歳で将棋棋士の藤井聡太二冠と比較する声も散見された。
藤井は3日、18歳11カ月という史上最年少でのタイトル初防衛を達成した渡辺明名人との対局後、記者から熱海での土石流被害について聞かれ、「本日大雨で災害があったとのことで、被災された方にお見舞い申し上げます。このような状況で将棋を楽しんでいただくのは難しいところもあるのかなと思うんですが、日常が戻って将棋を楽しんでいただける環境が戻ってくることを願っています」と神妙な面持ちで語っていた。
大雨被害に対する両者のコメントの差が浮き彫りになったとする指摘もあり、「藤井聡太氏は偉大過ぎます。かたやこのタレントさんときたら」「藤井聡太と同じ歳なのか」「藤井聡太さんと比べるのは流石に可哀想だわ」といった反応が並んでいる。
被害の収束を願う言葉を自分なりに表現したKoki,だったが、写真との組み合わせが痛恨の事態を招いてしまったと言えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 と星野源の”初共演”は「紅白歌合戦」か!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!