新着記事

松たか子 日本一○○を上手に食べる女優と絶賛?

タレントで歌手の上沼恵美子が7月5日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に生出演。
“ざるそばを日本一上手に食べる女優”として、松たか子を絶賛した。

番組中、外国人はそばをすすれないという話が出た際、上沼は「ざるそば食べさせて日本一うまいなあっていう女優さんは、松たか子さんやね」と切り出し、「お父さまの幸四郎さんと一緒にちっちゃい時からエエそば屋さんに行ってるんです。だから松さんはグルメリポーターやないけど、好きなお店のそば屋をテレビでやってたことある」と、そばを食べる様子を明かした。

北村真平アナから「おちょぼ口でツルツルっていう食べ方じゃない?」と聞かれると、「じゃないない。本当に上手な、江戸っ子だぜ、みたいな食べ方ですよ。小さい時からお父さんとエエ店行って、エエそばですわ。もう盛りそば、1200円ほどするような店。しゃー、しゃー、しゃーって食べてたから、一緒に行ってた局のアナウンサーがびっくりしてはった。私は素晴らしいと思って」と振り返った。

さらに「女優さんって、1本ずつ数えながら、あほみたいに食べる人おりますやんか。好かん。“お前は食べるな、そば食べる資格ないんじゃ!”って思いますけど、あれ上品ぶってんねんね。ご飯なんかでも、数数えてるんか?みたいに食べる人」と続け、「松たか子さん、あのそばの食べ方で大ファンになりましたわ。かっちょいーと思いました」と称賛した。
そばの食べ方にも育ちが出るということか、とアサ芸プラスが報じた。

松たか子 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ・スカルノ イッテQ出川ガール卒業にポツリ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!