新着記事

デヴィ・スカルノ イッテQ出川ガール卒業にポツリ

タレントのデヴィ夫人が、7月11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。
出川ガールの一員、河北麻友子に「卒業」を促し、「冗談でも寂しく感じる」との声が漏れている。

番組冒頭に、デヴィ夫人とスタッフがやりとり。
「今回は大好評、『出川女子会』第5弾でございます」と告げると、デヴィ夫人は「大好評なの?本当に」と笑みを浮かべた。
ここでスタッフが、この回のロケから新しい出川ガールとして横田真悠が加わると告げる。

「最初『出川ガールズ』って若くてね、ピチピチしてね、新鮮でいいなって思ってたのね」とつぶやくと、河北は下を向いてしんみり。
この後、1時間「出川ガールスペシャル」が放送されたが、河北は大いに奮闘。
罰ゲームを課されたデヴィ夫人がアトラクションに挑むのを渋ったところ、「お互い手を握って励まし合いながらいきません?」と説得し翻意させる場面もあった。
出川ガールに新人が2人も加わり、河北の卒業説もささやかれているが、ファンは河北の卒業に否定的だ、とまいじつが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
HARUKA 爆裂バストがけしからん!!と男性陣歓喜 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!