新着記事

りんたろー。 兼近に「おかしくなった」と焦る?

お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXITCharannel』が11日に更新。
兼近へドッキリ企画が行われた。

以前からスマホを使った企画中、兼近に検索履歴やAmazonの購入履歴など、スマホを盗み見られるというりんたろー。
そこでニセ企画『りんたろーの抜き打ち履歴チェック』を実施。
事前に、検索履歴を『兼近』に関連するものばかりにすることで、兼近自身がどんな反応をするのか検証することになった。

いよいよニセ企画がスタート。
「この人、俺がいっぱいテレビに出て、自分が出られていないとか、本当に悩んでいるのかなって。ボケで『ついてこいよ』とか言っていたけど、これマジなんじゃないかなって」とコメント。
自意識過剰で、自分のこととエロのことしか興味のないりんたろー。

コメント欄では、本企画について「りんたろーさんの携帯履歴にかねちーで埋め尽くされていて、かねちーの顔が引きつっていたのが本当に面白すぎた」「ドン引きしながらもりんたろーさんを心配してるの、かねちらしいな」「2人は今日も仲良し」などの反応があった、とリアルライブが報じた。

りんたろー from EXITさん (@rinnxofficial) / Twitter

こちらもチェック!
「Qさま!!」 東大生にガッカリ‥温泉に興味なし? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!