新着記事

赤井英和 奥さんとの馴れ初めを暴露

テリー 最近は、赤井さんだけじゃなく、奥さんのツイッターも大人気なんですよね。

赤井 アハハ、そうらしいですね。

テリー いやいや、普通の人でフォロワー数が17万人って、とんでもないですよ。
今日は奥様も同席してくれてますけど、これ、どうしてこんなことになっちゃったんですか。

佳子 最初は近所で鳴いている鳥の声や虫のことが「これ、なんだろう」って気になっていて、「ツイッターとかに載せれば誰か教えてくれるんじゃない?」って言われて、鳥の声や虫を載せていたんです。
帰ったあとに東スポを手に入れて、ホテルのドアのところから東スポと私の家の電話番号を書いた紙を入れておいたんです。
そしたら次の日に電話が来て、「誰?」って。
もう全然覚えてないんですよ。

テリー 赤井さんは、なんでそんなに東スポが読みたかったの?

赤井 エッチな記事を読みたかったんです、とアサ芸プラスが報じた。

赤井英和 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田朱里 ユーチューバー引退宣言に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!