新着記事

生見愛瑠 児嶋に名前間違えられるも返しの弱さが露呈

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が7月11日放送の「快答!50面SHOW」に出演し、共演したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉から名前を間違えられるひと幕があった。

児嶋は、「不動産業界50人に聞いた格安・お得物件がある山手線の駅は?」とのクイズに挑戦中、隣に座るめるるに話しかけ、作戦会議を練ろうとするも、いきなり「みちょぱ.じゃないわ、めるる」と名前を間違えるミスを冒してしまった。
同じモデルの先輩と名前を間違えられた格好のめるるはすぐにあきれたリアクションで「うわー、違いますよ~」と指摘。

ギャルモデルやハーフモデルなど、様々なタイプのモデルが日々台頭し続ける中、自らの個性を世間に印象付けるチャンスはいつ、どこに転がっているか分からない。
「違いますよ~」のシンプルな否定だけでなく、より気の利いた返しをしていれば、めるるの株も今頃は急上昇していたかもしれない、とアサジョが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 のタイプは元夫とは真逆だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!