新着記事

有吉弘行 Snow Manファンを敵に回す発言で炎上中!?

7月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で有吉弘行が『SnowMan』をイジったが、これにファンが激怒している。
この日は「SnowMan」のラウール、目黒蓮、深澤辰哉が、櫻井翔、有吉、みちょぱが待つ「夜会ハウス」を訪れてトーク。
メンバー最年少の18歳・ラウールは物欲がないとし、エピソードを披露。
「もともと『SnowMan』って6人組で、そこに僕と目黒と向井康二が入ったんですよ」と口を開くと、有吉はすかさず「弱かったからな」とポツリ。
周囲から笑い声が漏れ、数秒の沈黙があった後、深澤は笑い交じりに「今のダメですよ!」とツッコミ。
この後、櫻井らはラウールの真剣な相談に向き合ったが、視聴者は有吉が漏らした「6人だとSnowManは弱い」とのニュアンスが気に入らなかったようだ。
一方、有吉にすかさず注意した深澤への称賛も見られる。
有吉はジャニーズファンを敵に回してしまったようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
バイキングMORE アナウンサーの急な謝罪に困惑の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!