新着記事

Crystal Kay のドッキリや落とし穴企画に批判殺到

7月15日放送の同番組では、歌手のCrystalKayが素人に扮して歌い、『Every Little Thing』の伊藤一朗がCrystal Kayと気付くか確かめるドッキリ企画などを放送。

視聴者の間で話題になったのは、レストランのドッキリ企画中に差し込まれた番組の予告。
同企画はYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』をオマージュしたもの。
同企画を巡っては6月、歌手の橋本潮がツイッターで、出演依頼を受けたものの断ったと明かしつつ、《下手したら舌噛んで歌えなくなる恐れがあるんだよ。何も考えず笑いを取る事だけで番組つくるなよ》と企画内容に苦言を呈したことが話題になった。

7月に入り週刊誌でも話題になった同企画だが、お蔵入りすることなく再び企画を強行することになった模様。
神山ファンを中心とした視聴者は再び番組サイドを批判している。
批判を承知で放送するようだが、出演者は無事だったのだろうか、とまいじつが報じた。

Crystal Kay – Wikipedia

こちらもチェック!
安田美沙子 夫婦喧嘩解決策に賛否 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!