新着記事

VS魂 「愛が無さすぎる」と視聴者離れ

前身番組の『VS嵐』と同様にスタジオでアトラクションに挑む内容だったが、この日は番組冒頭から「VS魂」メンバーが100メートル徒競走に臨むVTRが流されていく。
一新されたスタジオ内で相葉雅紀は「新企画が始まったわけですよ。スタジオだけにとどまらず、外に出て戦わされてるのよ」と説明。
風間俊介も「突然呼ばれてわけが分からない展開だと思うんですけど」とゲストの比嘉愛未に話を振った。
VTRに戻ると、『四千頭身』の3人と、もう中学生、浜口京子、鈴木奈々が魂チームと400メートルリレーで対決した。
その後はプールに舞台を移し、『よゐこ』濱口優、那須川天心、『A.B.C-Z』塚田僚一、あばれる君と水泳対決。
また『東京ドイツ村』の坂道を舞台にボウリング、スタジオでガスバーナーを用いた料理対決も展開した。
前回まで放送されていたスタジオ内のアトラクション企画が続くのかは明らかになっていないが、視聴者は突然の路線変更に呆れた様子だ、とまいじつが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 大物芸人相手にやらかし!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!