新着記事

足立梨花 視聴者を騒然とさせた事件

タレントの足立梨花が7月13日に放送された「ロンドンハーツ」に出演。
包帯姿で登場し、視聴者から心配の声が巻き起こった。

番組はこの日、「若手時代のネタ─1GP」と題し、お笑い賞レースを勝ち抜いてきたチャンピオンたちの若手時代のネタを再現してみようという企画を放送。
ネットでは「足立さん怪我したの?」「骨折?突き指?一体どうしたんだろう」「かなり厳重にぐるぐる巻きされてるね」と、足立の包帯姿に言及する反応が集まった。
足立は続けて「目立たないように指を基本的に曲げていたり映らないようにしたりと努力をしていた」とし、ほとんどの人が気づいていなかったというが、「おもいきって除去しよう!」と、切開手術によって治すことを決意したようだ。

切開した結果、脂肪腫だったり悪性の組織はなく、「正常な脂肪がなにかの異常でこの中指だけ発達し、太くなっているということでした。できるだけ神経や皮膚などに影響のでないように取り除いてもらい閉じました。10針縫いました。表面は痕が残りやすいので側面を切ってます」と、足立は症状や手術について説明し、「あの姿のまま何本か収録をしたため、報告しておこうと思いました。今は包帯も取れているため、心配いりません」と、経過は良好であることを語っている。
コンプレックスを解消させた足立が、今後は何の臆するところもなく左手指を見せる姿に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 キレイな腹筋‥リアルバービー人形 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!