新着記事

のん 8年振りの”共演”にファン大興奮!!

女優ののんが7月10日深夜、「おやすみ日本眠いいね!」にサプライズ出演。
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」以来となる、脚本家・宮藤官九郎との地上波での共演が実現した。
番組はNHKの廊下からスタート。
宮藤がサプライズゲストの登場を伝え、楽屋へ向かうとドアには「じぇじぇじぇなゲストさま」と書かれた張り紙が。
番組では「あまちゃん」のVTRも流れ、のんは「かわいらしい。いい感じだなと思いました。恥ずかしかったです」と照れながら自画自賛。
番組ではほかに、13年3月放送の「おやすみ日本」第5回で流された、のんが「ウニが1匹ウニが2匹ウニが3匹」とひたすらウニを数え続けるVTRも公開された。
ネットでも《じぇじぇじぇ~!!宮藤さんと玲奈ちゃんだ~!!鳥肌たちました!あまちゃん観たい》《あったらいいなと思いつつ、やっぱりないだろうなと思っていたところにサプライズ!!ナイスだね、NHK》など驚きの声とともに《もういいでしょ。ドラマ起用しましょうよ。NHKがやってくれれば、民放もやりやすくなる》《NHKさん、そろそろ能年さんをドラマで起用してみては如何でしょうか》など、のんの地上波での本格復帰を望む声も多数寄せられた。
芸能界のしがらみを乗り越えられるのはやはりNHKだけなのだろうか、とアサジョが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 は料理上手?..料理下手? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!