新着記事

橋下徹 小山田圭吾を猛烈批判

先日、障がいを持っている生徒をいじめた過去があったとしてSNS上で批判が巻き起こったミュージシャン・小山田圭吾さん。
しかし、東京五輪の開閉会式の制作スタッフから辞任しない方向が組織委員会から発表されるとさらなる批判を集めていること19日の「めざまし8」が特集しました。
すると、元大阪府知事の橋下徹氏がこの問題に持論を述べるシーンが。

19日、SNSで批判が集中しているミュージシャン・小山田圭吾さんのいじめ問題を特集した「めざまし8」で、コメンテーターの元大阪府知事・橋下徹氏が組織委員会の対応について持論を述べました。
「武藤事務総長はオリンピックやるしか考えてない。もしこの楽曲を世界に配信したら恥ですよ」と、厳しい言葉で組織委員会の対応に言及しました。
橋下氏は「反省して社会復帰してもらいたい」としつつ、「小山田さん、これまでにどういう償いをやったかですよ」、「今に至って反省しましたはそれはダメですよ」と小山田さんにいじめを清算する行動がなかったことを指摘。
度重なる組織委員会の対応の甘さに眉をひそめた橋下氏。
「時間がないって言うんだったら1964年の『オリンピックマーチ』の切り替えればいいじゃないですか」、「なんでそれくらいやらないんですか!恥ですよ!」と終始組織委員会へ批判の言葉を浴びせていました。

小山田圭吾さんによるいじめ問題の対応を厳しい言葉で批判した橋下徹氏。
これまでの対応と合わせて、組織委員会には今後も厳しい目が向けられるのは間違いないのでしょう、とQuick Timezが報じた。

橋下徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
のん 部屋着姿でリラックスしすぎ?!「お股が…」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!