新着記事

小山田圭吾 後任は○○に決定?

東京五輪の開会式で音楽を手がけていたミュージシャン・小山田圭吾の辞任が発表され、ネット上では〝後任〟を予想する声が広がっている。

小山田は7月19日、自身のSNSを更新。
今回の〝いじめ騒動〟について、《この度の東京2020オリンピック・パラリンピック大会における私の楽曲参加につきまして、私がご依頼をお受けしたことは、様々な方への配慮に欠けていたと痛感しております》とコメント。
続けて《関係各所に調整をさせて頂き、組織委員会の皆様へ辞任の申し出をさせて頂きました。皆様より頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、感謝申し上げると共に、これからの行動や考え方へと反映させていきたいと思っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした》と謝罪した。

小山田圭吾の“後任”は知名度がカギ?
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長は「冒頭、映像とともに音楽が流れるわけですが、その4分間程度の作曲をお願いしておりました。しかし小山田氏が辞任されましたので、担当いただいた部分を使わない、とクリエーティブチームが判断したと連絡がありました」と発表している。
小山田の辞任に関しては、映像チームのトップ級メンバーが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」と発言したという情報もあり、ネット上ではその人物の名前を探る動きもある。
まだまだ二転三転ありそうだ、とまいじつが報じた。

小山田圭吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
はじめしゃちょー コカ・コーラとのコラボ動画が物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!