新着記事

田中圭 出演ナイトドクターの展開に批判

月9ドラマ『ナイトドクター』の第5話が19日に放送され、平均視聴率が10.4%だったことが各社で報じられている。

第4話の12.4%からは2.0ポイントのダウンとなり、自己最低視聴率を更新した。
第5話は、朝倉美月は、成瀬暁人が訴えられている事を知った。
しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に話す事は無い。

そんなある日、母親の越川法子に付き添われた子ども・日向が運び込まれ――というストーリーが描かれた。
​>>彼氏依存は“本当の自分”じゃない?
法子も逮捕されたため、医療費も受け取れないことに。
この展開にネットからは「こんなのあり?」「モヤモヤする」「いい話風にしてるけどツッコミどころ多すぎ」という声が集まっている。
なんとなく問題にならずに済んでしまったこの問題だが、多くの視聴者に違和感を与えてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア バッハ氏歓迎会にブチギレ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!