新着記事

山田優 シャツからこぼれそうなバスト!尋常じゃない

モデルで女優の山田優が7月15日、インスタグラムで新作バッグを手にした写真を公開。
これが「艶すぎる」として注目を集めている。
公開された写真は6枚。
バッグを手にシャツとロングスカート、ロングブーツの山田がポーズを決めている。
「山田が着ているのは変わったデザインのおしゃれシャツ。そのせいか尋常ではないぐらい胸が開いているんです。ここまで大胆な姿を見せるのは初めてですね。山田としては最高の艶度だと思います」。
しかもただ渓谷が見えるだけではない。
前かがみになったショットでは、服からバストがこぼれおちそうに見えるのである。
「山田は豊かな胸の持ち主ではなくて、むしろひかえめなサイズの美バストというイメージです。服からバストがこぼれそうになるシーンなんて一生見られないと思っていました。これは至宝ショット確実です」。
山田優史上最高と噂される「こぼれバストショット」の衝撃がファンの間に広がっているのは間違いない!?、とアサ芸プラスが報じた。

山田優(@yu_yamada_) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
横尾渉 堂々交際宣言にファンからは容認や諦観の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!