新着記事

太田光代 Twitterでの意味深投稿に心配の声

19日、自身のTwitterを更新した爆笑問題太田光さんの妻・太田光代さん。
その投稿内容に、心配の声が寄せられています。

「助けて。神様なんて信じない。仏さまも。何かが助けてくれるなら。この感情を助けて。」とつづり、身の上に何かがあったことを明かしました。
光代さんは、爆笑問題・太田光さんの奥さんとして知られ、自身は爆笑問題らが所属をする芸能事務所「タイタン」の社長を務めております。
夫の光さんをめぐっては、東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式において楽曲制作を担当していた、小山田圭吾さんのいじめ問題を擁護するような発言をして炎上、謝罪をした経緯もあります。

太田光代には何があった?
夫の光さんをめぐっては、18日に放送された「サンデージャポン」内において、東京五輪の開閉会式で楽曲を担当した小山田圭吾さんのいじめ問題に言及。
また、スポーツニッポンのオリンピック・パラリンピックのアンバサダーにも就任している爆笑問題の2人。

擁護した発言を受けてか、この事実へも批判が殺到したようで、光代さんは「社長の私は、爆笑問題の名誉にかけて言うけど。スポニチのオリパラ、アンバサダーは、ほぼ2年前から受けています。普通に行われた、オリンピック・パラリンピックであれば、昨年の100日前の就任発表でした。そんなに単純に仕事は決まりません。」と、夫の光さんをフォローをしていました、とQuick Timezが報じた。

太田光代 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 サバサバ女子アピールで人気UP狙い? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!