新着記事

太田光 自宅への生卵投げつけが話題

爆笑問題の太田光と夫人で所属事務所タイタンの社長を務める太田光代氏の自宅の玄関先に、生卵が投げつけられる事件が起こった。

太田らしい切り返しと言えるが、過去にはネット上で殺害予告も受けている。

太田は『太田光の私が総理大臣になったら秘書田中。』内で、ネット上の殺害予告に関する意見を述べた。

この放送を受け、ネット上に太田への殺害予告が書き込まれ、太田側は警察に被害届を出したことで、IPアドレスが特定され本人の逮捕に至った。

犯人として逮捕されたのは当時32歳の男性で、もともとハンドルネーム付きで太田への殺害予告を頻繁に書き込んでいる人物であり、ネット上では有名人でもあった。

さらに、犯人の男性は『たけしの日本教育白書2008』にメールで謝罪文を送付し、それに対して太田らが意見する流れも組まれた。

また、当初は「直接対決」が番組ホームページで予告されていたため、肩透かしという声も聞かれた。

過去には発言から殺害予告も受けている太田だが、今回はユーモアで切り返す展開を見せた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 紅白に向けて高過ぎるハードルクリアならず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!