新着記事

太田光 が腰を抜かした「さんまの暴言」

芸人が暴言を受けると、笑いで返してしまいそうな気がするが、意外とショックを受けてしまうことが多いようだ。

ケンドーコバヤシは、高価なアンティークバイクを盗まれて落ち込んでいた時に、周囲の多くはやさしかったという。

周囲の温かさに触れ、感動していたのもつかの間、千原せいじがニヤニヤしながら現れたのだという。

せいじは開口一番、大笑いしながらこう言い放った。

この暴言に当然ながらケンコバは落ち込んだ。

そんなケンコバ同様、暴言の被害者となったのが爆笑問題・太田光だ。

10月3日、太田の妻で事務所社長の太田光代氏が、ツイッターで、「許しません!だれ?」と怒りをぶちまけたものだ。

これに対して明石家さんまが発言したのだが、励ますコメントが並ぶかと思いきや、まさかの暴言に太田は腰を抜かしてしまった。

太田はこう語っている。

さんまに千原兄弟、いずれも傷口に塩を塗るような、だが、どこか憎めない暴言なのだった、とアサ芸プラスが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 の「降板」めぐり賛否両論 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!