新着記事

和田唱 妻・上野樹里の酔っ払い寝姿をアップ!?

ロックバンド・TRICERATOPSの和田唱が7月13日、自身のインスタグラムを更新。
妻で女優の上野樹里の寝姿を公開し、反響を呼んでいる。
和田は「今日は久々にお寿司を食べに行きました。で、日本酒を2人でそこそこ飲みまして帰って来てからソファーですごい体勢をキープしながら寝る人」とコメントを添えて、ソファにしがみつくようにして寝入る上野の写真を投稿。
ネットでは自然体すぎる上野の寝姿に《可愛すぎる!!!!仲良しさが伝わる》《可愛いです。やっぱり、のだめですね。夫婦の仲のよさも感じます》など絶賛の声とともに上野の代表作であるドラマ「のだめカンタービレ」の主人公・のだめと重ね合わせた人の声も多かった。
普通なら妻に怒られそうな投稿だが、許されるのは和田が普段から優しい夫だからかもしれない?、とアサジョが報じた。

TRICERATOPS – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 顔が濃くてガッカリ?人選ミスとの噂も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!