新着記事

天海祐希 国民的大物女優も太鼓判の”アニキ伝説”

女優・天海祐希が主演を務めるドラマ「緊急取調室」の第2話が7月15日に放送され、世帯平均視聴率13.4%と初回に続いて高視聴率をキープした。
このドラマは、2014年にスタートした人気刑事シリーズの第4弾。
これまでもシリーズ初回の犯人役には、三田佳子や浅野温子など大物女優が登場してきたが、今シリーズでは初回、第2回とハリウッド進出も果たしている桃井かおりが登場。
19歳で学生運動の伝説と言われた“黒い女神”が、50年の潜伏を経て突然ハイジャックを起こす大國塔子役を演じた。
第2話では、大國が取調室でいよいよ真壁有希子と対決。
2016年に始まったスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」シリーズでは、天海がスナックのママ、石田がチーママを演じているが、そこでも石田が天海に向かって「アニキ」と話しかけ、天海にたしなめられる場面も。
さらに2019年に公開された映画「最高の人生の見つけ方」で天海と共演した国民的大女優・吉永小百合もジャパンプレミアに登壇した際、「撮影中はずっと兄貴について行きました。本当に頼もしく格好いい方」とコメントしている、とアサジョが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 不祥事で山本舞香と破局か? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!