新着記事

三浦春馬 実母とアミューズが“雪解け”した衝撃的理由

俳優の三浦春馬さんが都内のマンションで亡くなってから、18日で1年が経過した。
同日午前9時には追悼サイト「FOREVERINOURHEARTS,HARUMAMIURA」がオープン。
文字と共に、三浦さんの年表が掲示され、生前に出演したドラマや映画、舞台の映像、写真などが掲載された。

14日に所属事務所の「アミューズ」が公式サイトを更新し、マスコミに対し取材マナーを守るよう注意喚起。
その際、三浦さんの実母のコメントも併せて発表されたのだ。

アミューズは「再三のお願いにも関わらず、いまだに一部メディアにおける関係者への執拗な尾行、許可のない取材行為は一向に収まる気配がありません」「ご遺族、特にお母様に関しては、週刊誌等の記者による度を超した取材行為により、度重なるプライバシーの侵害が続いております」と状況を説明。
三浦さんの母親は「突然の春馬の死から一年が経った今でも息子が亡くなったことを受け入れられずにおりますが、ようやく少しずつ気持ちの整理ができるようになり普通の生活を送りつつあります」と心境を明かした上で「記者の皆様をはじめとした方々におかれましては、自宅や勤務先まで押しかけられることには不安と共に恐怖を感じずにはいられません。どうかこれ以上、日常生活にまで踏み込むような取材は控えていただき、静かな日常に戻り、故人を偲ばせていただければ幸いです」と訴えた。

舞台裏を知る関係者によれば「母親がコメントで言っている通り、週刊誌の取材攻勢に“心が折れた”というのが真相です。恐怖すら感じる状況だったそうで、事務所に『助けて下さい』と泣きついた。アミューズとしてもこの展開は願ったり叶ったり。母親と信頼関係を築くことができれば先延ばししているお別れ会開催にもメドが見えてくる」という。
アミューズは手厚く迎え、ネット上の陰謀論対策に本腰を入れて取り組んでいくという。
これで過激ファンの“勘違い”が正されればいいが、とトカナが報じた。

三浦春馬 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま MCさんま御殿での教育法に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!