新着記事

V6 アルバム発売日と販売日に差が‥ファンは胸アツ

ジャニーズグループの『V6』が、14枚目となるオリジナルアルバム『STEP』のリリースを発表。
しかし同アルバムの発売日を巡って、ファンから困惑の声もあがっている。
9月4日発売の「STEP」は、新曲で構成された現在の「V6」をとことん追求したアルバム。
公式サイトを見てみると《発売日は、9月4日ではございますが、商品の販売は8月31日より開始になります》という奇妙な文言が。
「発売日と販売日が別々に設定されている理由は、9月4日が『V6』の結成日だからでしょう。しかし、発売日として設定された9月4日は土曜日で、オリコンのウィークリー集計のランキングで不利な曜日。そのためランキングに有利な火曜日の31日から販売を開始すると発表したのだと思われます。また、4日からは『V6』のライブツアーが始まるので、ライブ前に‵‵予習してね〟という意味も含まれているのでしょう」。
発売日と販売日を分ける斬新な手法を取ってみせた「V6」。
意外にもファンは受け入れているようなので、今後は別のグループでも見ることができるかもしれない、とまいじつが報じた。

V626さん (@V626_avex) / Twitter

こちらもチェック!
「犬部!」 映画宣伝おいでやす小田に邪魔され‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!