新着記事

「犬部!」 映画宣伝おいでやす小田に邪魔され‥

23日、週替わりのナレーション「天の声GOLD」として「スッキリ」に登場したお笑い芸人・おいでやす小田さん。
この日、同番組が紹介した林遣都さん、中川大志さんの出演する「犬部!」にちなんで、初対面人との距離を縮める「秘策」を披露しました。
獣医学部の学生が行き場を失った犬や猫を保護するため奮闘するストーリーである「犬部!」。
同映画の撮影で林さんと中川さんは互いの距離を縮めるためにお風呂に出かけていたことを明かしたことに、「仲良くなるコツというのは、もうね、敢えてツッコだりしますかね?」、「気を遣うと相手も気を遣うので、初対面でも『なに言っとんねん!』とか」と小田さんは自身のコミュニケーション術を披露。
そして、「はじめまして」という岩田アナに「いつもテレビで拝見してます嘘じゃボケ!」と実践してみせた小田さん。
初対面の人とのあいさつで、持ち前の絶叫ツッコミを入れることを明かしたおいでやす小田さん。
「岩田アナへ『嘘じゃボケ』とツッコんだ小田さんでしたが、その後スタジオでは『犬部!』の宣伝そっちのけで、小田さんの仲良くなるコツにコメントが相次ぎました。冗談で岩田アナがスタジオ袖に出て行ったりした結果、映画の宣伝時間がなくなってしまったのです。すると林さん、中川さんのファンが激怒。『失礼』との怒りの声が多数寄せられたのです」。
「いつもこんなんだろ」、「この程度で怒るだなんて」と自制を促すコメントも出現し、視聴者が殺伐した雰囲気になった22日の「スッキリ」。
しかし、同番組はバラエティ番組ではなく情報番組という体裁で放送しているので、スタジオ内で悪ノリしすぎるというのも考えものなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
Snow Man 宮舘涼太の名前の由来“ガチヤンキー” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!