新着記事

山本舞香 伊藤健太郎との破局理由

2020年10月、道路交通法違反の疑いで逮捕され、後に不起訴となった俳優の伊藤健太郎が、活動再開の第一弾として7月19日から都内で写真展を開催している。
主演舞台が決定したことを発表した。

芸能活動は少しずつ再開させている伊藤だが、モデルで女優の山本舞香との交際はこれまでどおりとはいかなかったようだ。
事故後ほどなくして破局していたと7月20日の「週刊女性」が報じている。
事故後も“支えたい”と思っていた山本だったが、所属事務所や周囲の人は、山本自身の仕事に影響が出てしまうかもしれないと危惧し、別れることを助言したという。
山本には、今回のことを糧に、さらに女優として飛躍することを願いたい、とアサジョが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
森昌子 親密関係‥ストーカー化したファンはなんと‥ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!