新着記事

EXIT ブレイク前のバイトにギャップ!?その職業とは

テレビで見ない日がないほど大人気のEXIT。
お笑いコンビながらもCM、俳優、モデルと活動の幅をどんどん広げており、7月2日にはソニーミュージックから配信シングル「なぁ人類」で歌手デビュー。
お笑い第7世代のファッションリーダーでもある2人の勢いは、とどまるところを知らない。
やや小柄でアイドルフェイスの兼近大樹と、“美容番長”のりんたろー。
現在のギラギラな容貌からは想像がつかないが、芸人一本で食えるようになるまでは、兼近がベビーシッター、りんたろー。
シングルマザーの家庭で育ち、清貧だった兼近は、中学生時代から数えて50以上のバイトを経験。
こちらは、おじいちゃん・おばあちゃん好き。
チャラ男と老人で面白エピソードが生まれるかもしれないという芸人としての下心もあったが、安月給ながらも8年も続けた。
犯人が刃物を持っている可能性もあり、バックヤードまで来たときはいつもガタガタ震えていたという。
ちなみに、相方の南條庄助は「サンケイスポーツ」編集局運動部でバイト。
M-1芸人の称号を得た37歳で、ようやくバイト生活から解放された。
バイトという副職を特技にして、仕事につなげる芸人も多い。
バイト先で生まれるすべらない話も多いだけに、芸人にとっては必須コンテンツといえそうだ、とリアルライブが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木杏 六番目の小夜子再放送決定で懐かしむ声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!