新着記事

鈴木杏 六番目の小夜子再放送決定で懐かしむ声

この度、再放送が決定した2000年4月期のドラマ『六番目の小夜子』。
同ドラマで主人公を演じていたのが鈴木杏だ。
当時12歳だった鈴木は子役としても注目を浴びており、将来を期待される存在だった。
同ドラマの再放送が決まると、ネット上では「懐かしい」「鈴木杏ちゃん出てたんだ」という声が挙がり、当時を懐かしむ人が多いようだが、最近はテレビで見かけることはあまりない。
鈴木は現在、どのような活動をしているのだろうか。
一方で、こんなアーティスト活動もしているようだ。
そんな鈴木だが、過去にはSNSで炎上したことがある。
自身のInstagramでは「一作品ごとの出会いと別れを大切に」と舞台にかける想いを綴っている鈴木。
今後も舞台の世界で人気を博していくことだろう、とリアルライブが報じた。

鈴木杏 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1 スーパーマラドーナ劇場だけは外せない!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!