新着記事

藤原紀香 50歳女性芸能人に反響

50歳という節目を迎え、容姿が激変する人もいれば、ますます美貌に磨きがかる人もいる。
それは芸能人でも例外ではない。

50歳の芸能人でパッと思い浮かぶ人物といえば、俳優の藤原紀香ではないだろうか。
2016年に撮影した着物姿の写真を公開し、話題を呼んでいた。
藤原がインスタに掲載している自撮りには、〝加工しすぎ〟という苦言が寄せられることも。
シワがなくなって不自然に肌がなめらかな写真は確かに違和感を覚える。

これまでは年齢にそぐわない若々しさを保っていたが、50歳を迎えてからは年相応な容姿に。
メークも太眉だったため、なんとなくバブリーな印象を受ける。
当たり前だが、芸能人も年をとるもの。
50歳を過ぎても今まで以上に活躍してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 以外にも..!?過激コーデで大注目の芸能人 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!