新着記事

渡辺満里奈 “激ヤセ”指摘に悩み「良い歳の取り方」

タレントの渡辺満里奈が10月16日、自身のツイッターを更新。

SNSに寄せられる容姿に対するコメントに悩んでいると明かした。

渡辺は《太ったことに関してはどうかわからないけど、痩せたことに関して、「前の方が良かった」「なんでそんなに痩せたのか」「もっと太っていた方がいい」とおっしゃる方は意外に多い》と明かす。

さらに《私もふっくらしたいんだけどね。母も痩せ型で悩んでる。やはり親子は似るのね》とツイート。

続いて新規ツイートにて《で、普通に傷つくのね。それが少数派だとしてもネガティブな言葉に吸い寄せられる。イメージを押し付けられるのはよくあることだけど、それなりに歳を重ねているし、姿形の変化はだれにでもある。なので、何かを発する時は優しさ満載でお願いしますっ》と理解を求めた。

苦言を呈した翌日、笑顔で『森三中』の黒沢かずことの2ショットをブログに投稿した渡辺。

何はともあれ彼女らしく過ごしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

渡辺満里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 の『有吉ゼミ』芸人の“汚部屋”に違和感? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!