新着記事

有吉弘行 の『有吉ゼミ』芸人の“汚部屋”に違和感?

10月17日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『有吉ゼミ』の「ゴミ屋敷」企画にツッコミの声が相次いでいる。

この日の『有吉ゼミ』は人気企画「片付けレスキュー」を放送。

今回はレギュラーのお掃除サイエンティスト・サトミツこと佐藤満春と水卜麻美アナウンサーに加え、ゲストとして元柔道家の松本薫が登場した。

今回掃除するのは若手人気お笑いコンビ「小虎」の福井祐樹が住んでいるシェアハウス。

番組によると福井は「最強のズボラ芸人」。

中をのぞくと、部屋の中には家具が一切なく、空のペットボトルや食べかけのものなどが散乱するゴミ袋まみれの汚部屋が広がっていた。

レスキュー隊は悲鳴を上げながら掃除を開始したのだが、ネットでは「福井の汚部屋に違和感を覚える」という内容の投稿が相次いだ。

ネットでは福井の汚部屋に対し「ワザとゴミをぶちまけたような」「ズボラならペットボトルの中身は洗わないでしょ」「ちょっとワザとらしいかな」「作った感じあるわ」といった声が続出。

自身のSNSでは「有吉ゼミさんのおかげでとても快適な部屋になりました!もう汚くしません!!」と宣言している福井だが、汚部屋に関しては多少の疑惑が残る形となってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦大知 MUSIC STATIONで子育ての苦労を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!