新着記事

ギャル曽根 が共演女優とバチバチ!大食い対決

11月14日放送の人気バラエティー『有吉ゼミ』に、大食いタレントのギャル曽根が出演。

恒例企画の「チャレンジグルメ」に臨んだが、共演した大食い女優とバチバチのやりとりを見せ、視聴者をザワつかせている。

この日、ギャル曽根らの前に出てきたのは、8人前のパーティータコライス。

1.5キロのタコライスに320グラムのソーセージ2本、ピザものせた3.3キロのメニューだった。

ギャル曽根は「女子会という名の、女の戦いだと思ってるから」と気合いを入れた。

金子はワタナベエンターテインメント入所時にギャル曽根の顔まねをしたと告白し、宣材写真のポーズを実演。

ギャル曽根は快諾しつつ「勝つのは無理かもしれないけど」と付け足した。

最後は「すいません、お先に失礼しま~す」とソーセージを高速で食べる上原の技を奪い、上原より30秒早く完食した。

視聴者はギャル曽根と上原のバチバチっぷりに戦慄している。

確かにギャル曽根にとっては絶対に負けられない戦いだ、とまいじつが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
相内優香 が魅せた「ラスト色香」推し候補マル秘序列 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!