新着記事

永作博美 51歳の姿に感嘆「年齢不詳過ぎて」

俳優の永作博美が、10月3日から放送スタートしたNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインの母親役を熱演。

視聴者からは永作の変わらぬ美貌に注目が集まっている。

ものづくりの町・東大阪市で生まれた岩倉舞が、自然豊かな五島列島で見た「ばらもん凧」に衝撃を受け、空を駆ける夢を抱くストーリー。

第1話でめぐみは、高熱で休んでいたため久しぶりの学校登校となって不安がる娘に、「行っといで。スミちゃんも待ってるわ」と声をかけて背中を押す。

舞は放課後、飼育小屋で飼われているうさぎのスミちゃんに会いに行くが、スミちゃんが脱走する事件が発生。

舞は必死に走り回って無事に発見するが、その後やはり発熱をしてしまいという展開となった。

今月14日には52歳の誕生日を迎える永作。

いつまで変わらないのだろうか、とまいじつが報じた。

永作博美 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤紀子 がバストの魅力を炸裂させたナイス演出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!