新着記事

松岡茉優 悪口やジャニーズ熱愛で消滅か?

さまざまなスターが生まれては散っていく芸能界。
2013年に、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』へ出演したことをキッカケに、大きな注目を集めた松岡茉優。
芸能界では松岡ブームが巻き起こり、バラエティーなどにも連日のように出演していた。
2018年は彼女にとって、厄年だったのか『Hey!Say!JUMP』有岡大貴との熱愛スクープも。
2020年には、三浦春馬さんと共演したドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演。
今年もドラマや映画だけでなく、ラジオ番組にも出演しているが、昔と比べて話題にならなくなったのは間違いないだろう。
世間の風当たりが厳しいというのものあるが、沢尻自身が復帰を望んでいないことが芸能界から姿を消した1番の理由だろう。
女優としては間違いなく一流だった彼女が、芸能界復帰する日は来るのだろうか。
スキャンダルで露出が減る芸能人が多い一方で、おめでたい理由からテレビの出演をセーブする芸能人も。
2016年にプロサッカー選手の長友佑都と結婚した平愛梨は、婚約会見で芸能活動の一時休止を発表している。
さまざまな理由で見かけなくなった俳優たち。
全員が平のように前向きな理由だといいのだが、とまいじつが報じた。

松岡茉優 – Wikipedia

こちらもチェック!
久代萌美 人事異動に粛清の予感…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!