新着記事

鈴木紗理奈 東京五輪開会式をめぐり噛み付く

7月25日放送の「サンデージャポン」。
出演者のデーブ・スペクターさんは開会式に対して批判的なコメントをしたことで、他の出演者から反論が殺到。
他の出演者はデーブさんのあまりの酷評ぶりに反論し、爆笑問題・太田光さんからは「コロナもあってそういう制約があったのかも」と、開会式を擁護する発言も見られました。

しかし、突拍子もない的外れな意見だったことから、視聴者からはそんな鈴木さんに批判殺到。
この日、デーブ・スペクターさんの東京オリンピック開会式批判コメントに対し、的外れな意見をしたことで、視聴者から厳しい声が集まってしまった鈴木紗理奈さん。
今回の「サンデージャポン」では、東京オリンピック開会式に関して擁護する意見も見られましたが、他にも、東京オリンピック開会式に対しては批判コメントを出す芸能人が続出しています。

ビートたけしさんは、「面白かったですね。ずいぶん寝ちゃいましたよ、驚きました。金返してほしいですね」と、皮肉たっぷりのコメントを披露し話題に。
また、2ちゃんねる創設者の西村博之さんも「安っぽいなって思ったのは僕だけですかね?」と、開会式の内容を批判するコメントを出しています。
開会式放送時は、歌唱披露したMISIAさんやBGMに使用されたドラゴンクエストのテーマソングなどがSNS上でもトレンド入りするなど、芸能人以外にも多くの視聴者が注目していました。
東京オリンピック開会式の演出については、総額165億円の税金が使用されているとされており、だからこそ開会式の内容については様々な意見が集まっているようです、とQuick Timezが報じた。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 狭いテーブルでも!?マナーの悪さが話題 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!