新着記事

岡村隆史 めちゃイケ時代に唯一飲み明かした女芸人

タレント・鈴木紗理奈が、10月10日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演し、MCのナインティナイン・岡村隆史と共演した「めちゃ×2イケてるッ!」の裏話に花を咲かせた。

鈴木は岡村と22年間にわたり「めちゃイケ」で共演。

同番組では「共演者と仲良くするな」というルールがあったそうで、鈴木によれば岡村が真面目にこのルールを守っていた一方、鈴木や「極楽とんぼの」加藤浩次、「よゐこの」有野晋哉などはよく食事に行っていたという。

お笑い番組にしては意外な共演者どうしの距離感だが、そんな「めちゃイケ」の最終回の日について鈴木は、「『お台場のレインボーブリッジ楽しく渡ったことは1回もなかった』って聞いて大号泣」「本当にお笑いロボットというか人じゃないと思ってた。最終回で心の叫びを聞いた」と打ち明けていた。

岡村といえば一時期、ストレスで休業したこともあったが、仕事にストイック過ぎる面もあるのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!