新着記事

和田アキ子 治療してもどんどん悪化する..”黄斑変性症”

25日に放送された「アッコにおまかせ!」。
歌手で同番組のMCを務める和田アキ子さんが出演しましたが、とある発言に。
スタジオにいる出演者だけでなく視聴者らもざわつき、ネットには和田さんへの不穏な書き込みが寄せられました。
歌手で同番組のMCを務める和田アキ子さんが出演しました。
23日に開幕された東京五輪の開会式に、タレントの劇団ひとりさんが登場したことを受け、「テレビ見たけど、劇団ひとりだと思わなかった」と話し、スタジオ内を驚かせます。
劇団ひとりさんは、開会式の後半で披露されたミニドラマで、国立競技場内で働くコントロールセンターの職員役でVTR出演。
和田さんは、2021年3月に自身GAパーソナリティを務めるラジオ番組内で、加齢が原因で物がゆがんで見える右目の「黄斑変性症」の治療を行ったことを明かしましたが、「手術で注射しているのにどんどん悪くなって見えないんですよ」と現状を報告。
左右の目に注射するなどの処置をしているにも関わらず、自身の目の状態を「極端に言うと、人の顔が折れてふたつに見える。おたふくさんみたいに見えちゃうんです。長くて人の顔が」と、視界が歪んで大変な様を吐露。
TV番組出演時には、モニター画面を増やしてもらうなどの対応をしてもらっているようで、見たいものが見えない、いわば「社会的失明」の状態。
今回の劇団ひとりさんの登場に、出川さんは「ビックリした。よくドラマでお茶を吹き出すって出てくるけど、本当にあるんだなって。それぐらいビックリした」と自宅でテレビを見ていた際を再現。
「それに気づかないアッコさんにビックリした」と重ねて場を和ませます。
和田さんは返す刀で「見ていたけど、全体的に長いなと思って。金曜はルーティンがあって9時にはベッドに入るから」と、番組に集中していないことが分からなかった原因と話しましたが、和田さんの年齢を考慮すると少し心配ですね、とQuick Timezが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 所属事務所は売れっ子揃いでパンク寸前!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!