新着記事

山本昌 驚愕エピソード発覚!!左腕骨折で投球..

2006年の日本シリーズは、トレイ・ヒルマン監督率いる北海道日本ハムファイターズと、落合博満監督率いる中日ドラゴンズの対決だった。
日本ハムは、阪神タイガースからMLBに旅立ち04年に日本球界に復帰した人気者の元プロ野球選手の新庄剛志氏を擁し、中日は、監督に就任した1年目の04年にリーグ優勝を果たすも、日本一には手の届かなった落合監督の2度目の日本一挑戦とあって、話題にはコト欠かなかった。
結果は、中日の川上憲伸氏が初戦でマウンドに上がり先勝するも、後に4連敗を喫し、日本ハムの44年ぶり2回目の日本一となったのだが、総合スポーツのYouTubeチャンネル〈スポーツライブプラス〉において、第2戦で先発して負け投手となった中日の山本昌氏より、対戦相手だった日本ハムの森本稀哲氏も知らなかった驚愕のエピソードが明かされたのだった。
同チャンネルの7月12日付け投稿回〈【森本稀哲さんゲスト出演】最強外野手トリオ日本ハムでの連覇に伝説のパフォーマンスの裏側も.
日本シリーズではなかなか勝ち星に恵まれなかった山本昌氏だが、森本氏ならずとも驚愕のエピソードが拝聴でき、見ごたえのある回だった、とアサ芸プラスが報じた。

山本昌 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 濃口政治評論家としてわかりやすく政治を直言!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!